Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7年経った屋外用ステッカー

シールといっしょ!!のシール屋おやじこと、「シールカウンセラー」渡辺です。
お疲れ様です!

「シールといっしょ!!」のHPや「シール屋おやじに喋らせろ!」のブログを拝見して連絡させていただいていますとの問い合わせがあります。まだまだ、満足なものになっていませんが、励みになります。ありがとうございます。
シールといっしょ!!
エイコー印刷
http://http://www.eseal.jp/

10年ほど昔は、ステッカーといえば、シルク印刷が当たり前だったんですが、屋外でも退色しないインクジェットプリンターが出てきてからは、カラー4色でステッカーが簡単に作れるようになりました。

透明の塩ビフィルムにインクジェットプリンターカラー4色+白で出力し、車に貼るステッカーを作って、7年間車に貼っていました(屋外駐車)。
ある程度、退色しましたが、黄緑、オレンジの色は残っています。
上の方は、少しめくれているところはありますが、しっかりと貼り付いています。

屋外用のステッカーは屋内で使うシールと比べて割高になりますので、お問い合わせ時に貼る場所などもお知らせください。

屋外用ステッカー


シールといっしょ!!
エイコー印刷
http://http://www.eseal.jp/


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 企業ブロ?O その他サービス業へ
スポンサーサイト

Appendix

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つぶやき

ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ その他サービス業へ にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Extra

プロフィール

シール屋おやじ

Author:シール屋おやじ
シール・ラベル、ステッカー、カッティングシールなど、貼るもののことなら、「シールといっしょ!!」のエイコー印刷までお問い合わせください。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。